バイリンガルを志せ! バイリンガルを志せ! はコメントを受け付けていません。

1年代2ヶ月になったこども。最近、実に独白をいうようになった。

ママ、男性等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

家庭の家筋はEnglishが語れるヒューマンが多く、わたしも話し合いができるレベルには喋れる。

こどもにはとにかくバイリンガルになってくれので、教科書やフィルム、Englishのテレビジョン局などに合わせて踊って見る。

但し、それほど興味がない外観。

Englishには反応しないが、マラカスには過敏に反応する。

坊やの脳は3年代で80百分率が仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろベビーの時期に望ましい刺激を与えることはいい事だと思うので、振舞いを変えながら続けてみようという。

ボルテージ、根気がないと難しそうだけど、こどもの為なら働ける気がする!

まったりオフはベーカリー様巡りDEお散策 まったりオフはベーカリー様巡りDEお散策 はコメントを受け付けていません。

目下、まったりしたオフを届けることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした間を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを知ることもできるし、活動不完全撤廃にもなるし、一石二鳥ですよね!

直ちに歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー君がたくさんあることを検知。

通常落っこちる行程には、知らないお店があるものですね。

どうにかベーカリー君を年中見つけたので、食べ比べなんかもしています★

セオリークロワッサンや、お店の特質がキラリといったともるサンドイッチ、それ程特質が出るカレーパンなど。。

有名のベーカリーもおいしいけれど、近所でふらっと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

オフの早朝は、お散歩してベーカリー君で朝めし!が、これからの常得意になりそうです♪

ジョギング女になる★ ジョギング女になる★ はコメントを受け付けていません。

巷で花形(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

ファクターは、友人のひとこと。

「これ、目下些か太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、友人からの命令って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた知り合いに感謝して☆

ダイエットに挑戦することにしました!

ダイエットといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか面白い!少しずつ縮まって出向く時刻、心なしかおなかも引き締まってきた・・・かも!?

志せランキングシルエット☆

と、熱意は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

日焼けした結果・・・ 日焼けした結果・・・ はコメントを受け付けていません。

日焼けして、とうに人肌の色調が小麦色になっている私ですが、

肝要の都合上、日差しの強い中間、車で移動する事が多くて

運転しているという、決してしかたといった手(関節からしかたにわたって)UVにおいて仕舞う情況。

暑いし日焼けするしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVにおいて仕舞うしかたから手の部分に、赤いの吹き出物が出来てしまいました。

記事で講評が苦しいのですが、あせというような赤いポツポツだ。

けど、こうした手の外層にあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

どうも日・陽射しアレルギーと言うもののようです・・・

まだまだ、しかたはあまりもないのですが、手の関節からしかたにわたって真っ赤な情況。

日焼けして不愉快なんて言ってる場合では弱い状態になっております。

トホホ・・・

ホッチキスを変えてみた ホッチキスを変えてみた はコメントを受け付けていません。

いつも使う文房具をちょい有難い物に乗りかえるだけでたいへん意志が変わるものですね。

近頃、ホッチキスをドイツの頂点テクを通じて作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

小気味よい力でかなりの高を止まるのがシチュエーションだそう。

あまり大量に留めるような業務はしないので実にどうなのかは分かりませんが、ラフファッション取り扱う時にも軽々しい力で次々あるのでこれがとっても穏やか。

少々おっきいのが難点ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円均一も手に入っちゃう商品こそ、こうやって僅か嵌るという暮らしが楽しくなるのかもしれませんね。

今夏を乗り切るために。 今夏を乗り切るために。 はコメントを受け付けていません。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5ひと月から野菜中心の食べ物として、3移動は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して多彩食べるだけなので、外敵もいまいち感じませんでした。

今も続行中だ。

手緩いお菓子はなるべく食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいという思わなくなってくる。

チョコレートは病みつき性があるので、いままでは憂さ晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつはドライフルーツとしてある。

そうして、最近は甘酒を作って飲んである。旨いだ。

占いのサイドワークを通してある 占いのサイドワークを通してある はコメントを受け付けていません。

私の家族が前年の夏に入院を通してしまって、うちから2期間かけて援助にいっていました。

そのときは飾り市販とカード占いをネットでやっていました。

けれども家族の援助に追われて自分の期間がとれずに困っていました。

8月に家族が退院してから、自身はお仕事ウェブに記入を通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは家族が退院して3週ほどで始めました。

面白いように審査の期待がくるようになりました。

自身が占って、謝礼の講話をもらえると凄く気合いがあがります。

今もその占いのサイドジョブはやっていらっしゃる。

何気に人気です。

中華で昼食をめぐってきました 中華で昼食をめぐってきました はコメントを受け付けていません。

近所の中華食堂にランチに行きました。

お店は横浜中華街路における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるランチカリキュラムを宅配しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のポリシーでした。

パリパリなのかなという食べてみましたが、パリパリというかカリッというニュアンスでした。

尚更パリパリしているのかとしていたので些か残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

センターの餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたがおいしく頂く事が出来ました。

最近のCMで思った件 最近のCMで思った件 はコメントを受け付けていません。

「アットノン」ってあるか。

CM見てこれってひょっとしたら、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらとても実践しているそれぞれもおるようで

注)記述には形相に使用しないで下さいという記載されてます。

それで実践したい人は自己責任でお願いいたします。

まだまだ私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って障害が起きたは薄いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た怪我や跡が速い代物ほど早く直るようです。

それにしても直るという良いなにきび跡(涙)

プリンセスクルーズを体験して プリンセスクルーズを体験して はコメントを受け付けていません。

暮らし初の船の周遊、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう針路は、羽田からアメリカの損害へ飛び、1泊。

損害からハワイへ、18日間の船の周遊でした。

帰りは、メキシコ経由で損害へ帰宅。そうして羽田へ帰る道程だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い豪華客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、ポイントのバラエティー。

たとえば、ミュージカル、ダンス講義、競売、ジムにサロンなど、個数を上げれば充実だ。

一年中も休暇だと感じたことがなかったでした。

船内の当事者も歩き回っていると、いい運動量になります。

また、ぜひとも行きたいだ。