一つコスメに替えました 一つコスメに替えました はコメントを受け付けていません。

こちら半月ほど前から一つコスメを使い始めました。

最初はメーキャップ水・乳液・保湿液など、それぞれに効果があるもとだからこそ素肌に良いのに一つで取りまとめるなんてとしていた戦い派でした。

それでも某商標の一つコスメの実例によってみたところ、ものすごく素肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一部だけ使えば良いから楽だし、素肌のテンポも良くなったしとして一つに乗りかえました。

実に考えてみたら、メーキャップ水・乳液など使っていたタイプの合計よりも一つコスメのほうがおっきいんです。

これってひょっとしたら、ひとつにする結果もとを盛り込んだからおっきいのかもしれないと勝手に思って使っています。

お肉食べた(*^。^*) お肉食べた(*^。^*) はコメントを受け付けていません。

今日はお休みだったので女とランチでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

ランチ献立で4500円!!(+o+)

絶対自分の費用では食べれません。

総額の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は特に体格もあって柔らかくて美味しくて好運満員でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なので正しく焼いてもらいました。

美味しいものを食べて好運を充分充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日の私は何かが違う。

向上心がみなぎっております。

お肉の技量はもの凄くな!って実感しました。

お取り寄せが面白いだ お取り寄せが面白いだ はコメントを受け付けていません。

お取り寄せが好きで、日毎楽天商圏をチェックしています。

“レコメンド”とか、“天下一品”といったキーワードを入れて、評判ものをさがしています。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なお菓子や夕食を使いたいという思惑が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるという案の定美味い〜!

余白何度ももらえませんが、毎月くらいはこんな歓びがあってもいいですよね。

因みに、次のターゲットはザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出てくる雰囲気、期待しています。

ああー今から楽しみです!

スキンケアに対して スキンケアに対して はコメントを受け付けていません。

私のスキンケアは、美顔器を活かし行います。

30代後半なので、コスメティックだけでは限界を感じるからです。

連日育児に追われてずいぶんお忙しいときもありますが、お肌を磨き、プライドがついて幸せなスパンを送れるようにしています。

また連日、お肌を磨き魂まで磨いていきたいだ。

お洒落も好きなので、母さんになってもお洒落で綺麗に生まれ変われるように年々がんばってます。

また、連日素敵な欲望をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に感嘆を大勢持てるようにしたいし、年々明るく努力しています。

韓国面構えメニュー 韓国面構えメニュー はコメントを受け付けていません。

今どきそれぞれにたくさんの構成を頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐ろしいので、敢然と手当てしないと数年後述もの凄い時に…

クラスって供に変色も増えてきた気がします。

これは事例!ぱっぱと努めます♪

もらった構成は友達の好きな構成だそうで、やはりビューティーの国、韓国!

種目がたくさんあるんですねぇ〜。

かつて構成は煩わしいのでいまひとつしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた感触が苦手で(笑)

それでも使用した後のぷるぷる、ウルウル直感って強いですよね。

次の日のお化粧風向きも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

たくさんになっても奥様って綺麗でいたいですもんね。

贅沢客船の楽しみ方 贅沢客船の楽しみ方 はコメントを受け付けていません。

豪華客船のチャレンジでは、初めてのことが多いです。

船に乗るといった、デイリー頂ける船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、アクティビティーの期間が書いてあります。

自分で行きたいもの、狙うことを絞り、期間仕度。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブお隣のダグアウトで寝転がってひと休み。

スキンをなでる潮風が、人懐っこく気持ちのすばらしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲の外見が、刻々と変化していくさんは、日常の忙しさを忘れさせてくれる。

今回は、亡失からハワイへ伺う道程だったので、太平洋ばかりの上では、心地良い温かさとともに過ごしました。

サラリーマンアップ論 サラリーマンアップ論 はコメントを受け付けていません。

学生時代から読んでいる4コマ戯画で「勤め人進出論」という書物があります。

読んで単語のごとく、勤め人ちゃんの会社で掛かる出来事中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこんな生活です」と勘違いしていました。

常々仕事してお茶を入れてマネを取って、ちらほらおつかい頼まれて発車ついでにお茶…

誠に言うバブル時代の勤め人ちゃんなんでしょうか。

近頃、社会人になってこうした生活はかけ離れた勤め人暮しを送っていますが、結構何故想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

近頃の生活を4コマにおいて20クラス事後「そんなご時世があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

信玄餅アイス。 信玄餅アイス。 はコメントを受け付けていません。

以前、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンという庭を見に行き、そこで昼飯してきました。

雨量が降っていたけど、それをタイプとも断ち切るぐらい明媚でした。

で、サパーも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内売買でコーヒーも買おうと思い、企画前面を見ていたら、わたしにおいて心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

わたしはこういう信玄餅というお餅にきなこという黒蜜がかかって掛かる甘味が大好き。

アイスも大好き。

それが合体したのだったら食べないといった差し止めでしょ!と思い、配送しました。

出てきたアイスは、中にお餅といった黒蜜が仕込んでありました。

食べるって、あっさりした甘さで美味しかっただ。

いつか、お取り寄せ決めるかしら。

ホットケーキの粉がある身辺 ホットケーキの粉がある身辺 はコメントを受け付けていません。

超絶でホットケーキの粉がディスカウントされてたまま、ふと長期間買ってしまったのでこういうところ朝めしが通常ホットケーキだ。

さすが通常食べてると飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ織地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉ってオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖といった卵は入れません!)甘さ控え目のクッキーとして食べてたり決める。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味しいんです!

もおいしくてつい食べ過ぎちゃうから現在ウェイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?

卵かけ食事 卵かけ食事 はコメントを受け付けていません。

いま、わが家では卵かけ食事が大流行しています。

遅ればせ第六感が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食事といっても人それぞれで扱う香味料や付け合せが違うと思います。

わが家では、熱々のランチタイムに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても喜ばしいですよ!

納豆があればそこに納豆も増しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食事を巻いて食べます。

そういえば前にTVで見たのですが、生の卵が食べられるのはきっと国中だけで、ほかの国の皆さんはサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通してから食べるそうです。

毎朝卵かけ食事を食べられる事に少しだけ愉快を感じている今だ。