美味しさピッタリ、デパ地中 美味しさピッタリ、デパ地中 はコメントを受け付けていません。

目下、デパ地中巡りにはまっていらっしゃる。

シェイプアップ内側なのに、道楽があんなですから、何やら痩せません(笑)

あんなデパ地中巡りで頂点興味深いのがチーズというお酒の先だ。

チーズは、別にブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲先で愛する赤ワインをゲットしました。

あま味の強い類だったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインのアレンジは無敵ですね。

翌日も本職が休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

近頃はまっておる店 近頃はまっておる店 はコメントを受け付けていません。

ウィークデイの昼、2歳のちびっこと過ごしているんですが、娯楽も活発になってきて、気持ち良いうちに外部で遊ぶ常々だ。

真昼を食べるとお昼寝時刻だ。

2間周辺ですが、その時間は一家はなるたけせず、自分の間を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに集中、地元の内容や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、再度娯楽が増えました。

それでも何だか地元のラジオが一番楽しくて、1人様で笑うこともしばしばです。

テレビだと手段も体調も止まってしまいますが、ラジオだとほかの事務もでき、正におすすめです。

ハッピー匂いの一つゲル ハッピー匂いの一つゲル はコメントを受け付けていません。

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに恋い焦がれる!何型も購するのは利潤も要るし困難。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の大好きはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーとローズの芳香で癒されるんです。

一つゲルも3型あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ成果もあるんです。

こちらアトピーで使えるものも制限されてしまうが、こちらの仕事場のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより芳香が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとはなはだ気分が安らぐんです。

猫の音ばっかり見てる 猫の音ばっかり見てる はコメントを受け付けていません。

ボクが娘の時分はうちで猫を2匹飼っていました。

その猫はみんなボクが近所の引っ越してしまった家屋から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

ボクは猫が好きなのですが、結婚してから同居講じるダディーやダディーの親が猫が嫌悪ということで飼っていません。

それでも最近はPCで猫の音声を見て楽しんでいます。

別に子猫がかわゆいと思います。

じゃれておる猫は世でベスト可愛いというほどだ。

猫が飼いたいというダディーの父親に言ったことがありましたが、私の生きているうちは絶対に無理だといわれてしまったのでした。

猫が嫌悪とか理解できません。

赤ちゃんの感情 赤ちゃんの感情 はコメントを受け付けていません。

8か月の赤ちゃんがある。

お散策に行くという、知らない人からとことん声をかけられます。

自身赤ちゃんを見ると外見が賑やかになって、優しい外見をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして見せるとまでいって来る。

危ういのでお断りしてある。

こないだは、あたまがぴかぴかで色眼鏡をかけた、逞しいオジンが赤ちゃんを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな個々も赤ちゃんの前述では負けるようです。

赤ちゃん自体が情熱周辺感じなのです。

自身赤ちゃんからパワーを頂いているんでしょうね。

目下はまってる要素 目下はまってる要素 はコメントを受け付けていません。

それは、美味しいお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった夕食作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねーすごく旨いし、体型も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって壊れるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もお方という自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散って少し食べにくかった(汗)

どうにか、工夫してボロボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、未だ吟味内輪だ。

今日のサンドイッチの採点

お方に聞いたら94件!

お方いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100件貰えるように頑張ります。

久し振りの外食 久し振りの外食 はコメントを受け付けていません。

なんとも久しぶりに出先でごちそうを食べました。

毎度思うのですが、大概のお店ではどうも物足りなくて、実質帰宅復路も何かを食べてしまう。

我々がお客によって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、取り敢えず帰宅復路腹が空いてきました。

で、実質お風呂上向きにビールというおつまみを食べてしまっています。

もしものち2週しか生きられなかったら何を後悔するかの疑問を我々は折々自問してみます。

実質毎度、我々は美味しいものをなおさら食べたかったという対策に絶えずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高価メニューということではありませんが)を食べていきたいとしている。

話し上手、聞き上手 話し上手、聞き上手 はコメントを受け付けていません。

現在、90歳のおばあちゃんといったお伝え始める機会がありました。

病気で入院していますが、しっかりしていてさんざっぱらお元気な手法だ。

も、耳が遠くて視線も悪いので、周囲へ寄って大きな声で話さなければなりません。

お隣の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんといったお話しした限りでは、チャットの内容もじっとしてるし、わからないことはないのです。

女性の様態を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、仲間が言いだし締め括る前にまたしゃべり出すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

内容はお互いの間隔を組み合わせることが大事。

仲間がお年寄りや赤ん坊なら我々が方向づけるくらいの心持ちでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視されるいま、どれだけテーマを持ってるかも大事ですが、仲間のチャットを次第に最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

目下MUJIが注目。 目下MUJIが注目。 はコメントを受け付けていません。

MUJI(無印良品)て、訪ねるところにお店が僅かのもあっていくことは少なかったのですが、いまMUJIのものがお気に入りです。

ふと何か探していて検索していたらお薦めがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみると何やかやクラスも増えてました。

チャンスの売り出しで指定タイプがお手頃で買えたのでなんだかんだ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい芳香もあるし、芳香がきつすぎないのも嬉しいなぁと感じます。

アットコスメで1あたりになった乳房の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

高校になった途端に返済だらけ 高校になった途端に返済だらけ はコメントを受け付けていません。

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

高校生受験に受かり晴れてこの春から高校になった幼児ですが、男児だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で以下はめしにごま塩をふりかけて、上には副食を詰めている。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに摂るおにぎりも持って行きます。

これだけで小気味よく1合以上は無くなり、他に朝夕のめしも考慮すると今年はお米の減りがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかる原材料費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である物証と捉えなければいけませんね。