中華で昼食をめぐってきました 中華で昼食をめぐってきました はコメントを受け付けていません。

近所の中華食堂にランチに行きました。

お店は横浜中華街路における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるランチカリキュラムを宅配しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のポリシーでした。

パリパリなのかなという食べてみましたが、パリパリというかカリッというニュアンスでした。

尚更パリパリしているのかとしていたので些か残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

センターの餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたがおいしく頂く事が出来ました。

最近のCMで思った件 最近のCMで思った件 はコメントを受け付けていません。

「アットノン」ってあるか。

CM見てこれってひょっとしたら、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらとても実践しているそれぞれもおるようで

注)記述には形相に使用しないで下さいという記載されてます。

それで実践したい人は自己責任でお願いいたします。

まだまだ私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って障害が起きたは薄いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た怪我や跡が速い代物ほど早く直るようです。

それにしても直るという良いなにきび跡(涙)

プリンセスクルーズを体験して プリンセスクルーズを体験して はコメントを受け付けていません。

暮らし初の船の周遊、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう針路は、羽田からアメリカの損害へ飛び、1泊。

損害からハワイへ、18日間の船の周遊でした。

帰りは、メキシコ経由で損害へ帰宅。そうして羽田へ帰る道程だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い豪華客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、ポイントのバラエティー。

たとえば、ミュージカル、ダンス講義、競売、ジムにサロンなど、個数を上げれば充実だ。

一年中も休暇だと感じたことがなかったでした。

船内の当事者も歩き回っていると、いい運動量になります。

また、ぜひとも行きたいだ。

クロワッサンドーナツ クロワッサンドーナツ はコメントを受け付けていません。

ただ今色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もすいすいしたグッズも大好きなあたしにとってはなんて素敵な大人気!

という大喜びで、それほどあちこちで買って食べていました。

けど、きのう友人というミスドに行った段階、しばしばそんなハイカロリーなグッズ食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは総合考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップガンガンかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひそひそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー飛び越えでした。

恐ろしい!

も喜ばしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはふと食する度合を下げて、しばし運動することに決めるっと。

フリマアプリにはまってます。 フリマアプリにはまってます。 はコメントを受け付けていません。

傍らからの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

ケータイにアプリケーションを持ちこむだけで可能。

あとは、フォトを撮って講評をするとやにわに記録適う。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3チャンス後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって実に有難い!

そうして、他の人の発表をチェックしていると

何だかお手ごろ額面で相応しいものが増加されています。

値段交渉も人間たちでできるとのことで、息子にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

ぱっと、稼ぎを超える買物(汗)

夢中になるという腹一杯買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。